忍者ブログ saiの放浪日記 【MHP3:report_6】
『© CAPCOM CO., LTD. 2011 ALL RIGHTS RESERVED.』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ほんと寒かったですよね

でもこのぐらいが普通の12月なんです!今まで暑かっただけなんス! 

ってテレビで言ってました。僕テレビっ子!

というわけで砕です。

今日は、ついに村のエンディングを迎え、懐かしさを醸しだす演出に涙し、

自演を完膚なきまでにズタボロに張り倒し、

作り途中の武器防具を作っていました。

例えばスパイラル改とかね

あぁ、あとレックス一式もつくろうかなとか思ってますが、頭殻が足りませぬ……

頑張るしかないか……

そうそう、なかなかでない素材で思い出したんですけど



ついに出ちゃいましたね……!!

しかも本体剥ぎ取りで出るんですね。しっぽとかだけじゃなくて

あと、自演では



こいつもゲットしました

っていうかジエンちょっとだいぶかなり弱体化してますね

まぁ、村クエだからこんなモンかって感じですけども……それにしても弱すぎだろう……

バリスタドコドコ打って、大砲打って、対峙ステージで撃龍槍当てたら余裕で討伐とかwww

その分上位ジエンが鬼畜とかそんな落ちなんですね、わかります

そういえばジョーもいるらしいですね まぁ、ジョーの攻撃も別に分かってさえいれば当たる要素はありません

当たらなければどうということはない……


あと作った物



どっからどうみても強化外骨格

俗にいうサイボーグ忍者……!!!

太刀装備にしようと思って、今更作ったんですけど、別に回避って必須じゃなかったですね

これより砥石高速とか耳栓がほしいですね



王刀ライキリ

ジンオウガの素材の余りで作れたので作りました

ってか、ジンオウガも慣れてくればそこまで驚異じゃないですね

もっと常に神経すり減らされるようなモンスターだったらよかったのにな~

それだとゆとりが「倒せない、強すぎる、修正されるべき」とか思考停止するのか

まぁ、上位のモンスってかなり強いらしいですから、期待して今は装備を整えるだけですね

未だに集会所ソロで25分ぐらいかかりますからね!




現在の進捗状況

まだまだクエもやってませんね プレイ時間は約40時間程度ですし、これからバリバリやていこうかなと

こんな糞プレイヤーの糞ブロガーですが、今後も温かい目で見守ってください。

たまにコメントもらうと励みになります///

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
試験勉強はどうした
御影 2010/12/10(Fri)19:08:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ツーリング・ハンティング
自己紹介:
MH3G発売を記念して再開致しました!

それなりに自分の分かる範囲で
攻略もしていこうと思います。

猟団
Soul_Cats所属
鈍器兵


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






最新CM
[01/28 御影]
[12/20 砕]
[12/20 御影]
[12/10 御影]
[09/25 a]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ saiの放浪日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]