忍者ブログ saiの放浪日記 MH3
『© CAPCOM CO., LTD. 2011 ALL RIGHTS RESERVED.』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろこんな時期になっただろう と思い、本日です

どうもこんばんは saiです


かなり突然ではありますが、本日をもってMonstar Hunter Triの課金が切れました^o^

というわけで、しばらくロックラックからは離れます

の代わりに、久々にMHFでもやろうかなと思います

ので、MHFの日記になる かも 知れません!



ロックラック民の皆様、一時のお別れにはなりますが、たぶんきっとそのうち戻りますので

Fになってもお相手を宜しくお願い致します




とか言って、Fに戻る計画もまだ立ててないという なんという

拍手[0回]

PR
自演さんが戻ってきました

いつになっても無くならない人気…ちょっとこのブログにも分けて欲しいものですね


こんにちは saiです

久々にプレイヤー名検索で「sai」ってやったら12件ぐらいヒットしてワロタw

Fの頃も思いましたが、やっぱこの名前ってありふれた名前なんですかねぇ

次回はもっとひねった名前にしよう そうしよう

というわけで、MH3です


そろそろ属性スキルを考えたスキル構成を作ろう と思い、作ってみた


アロイを大量に使うので、防御は最大でもまぁ340ぐらいでしょうか

最終的には、これにボマーつけて片手用防具にしようとか思ってます

レムオニムナイフ?も作らないといけないし、鳥竜玉か…

あぁ、そうだ


さっき自演さんが残暑見舞いに龍玉を持ってきてくれたみたいなのでこれも作ってきました


大地の龍玉×3 てのが痛いですが、まぁ、もうそんなに使う機会もなさそうなんで奮発して

あと欲しいのは、らぎゃー鎚とジョー鎚かなぁ チャナ鎚も欲しいところだけども…w

といいつつ、ハンマー今作そんなに使ってないというw



あぁ、そうだ

多分明日明後日はお休みします ちょっと立川方面の友人宅に遊びに行ってきます

気が変わったら帰りますけどもw 金もないんでw

拍手[0回]

近場にサークルKがなくていろいろバイクで回ってきました

なぜかっていうのは、公式ページをチェケラ!



こんにちは saiです

さて、今回は巷で噂のJUMPクエです

昨日かな?猫魂隊長の御影氏と2人でやってきました



挟撃とは言葉だけで、1匹ずつしか出てきません

しかし、Pシリーズからのアレで、JUMPの名を冠するアグナコトルは強いw

でもまぁ、4人でやればやはり大したことないんでしょうね 2人だとかなり厳しく感じましたがw



報酬はこちら


基本1&2とサブで25%ずつだそうです

で、作れる海賊Jアックスですが、こいつもまた微妙…

覚醒スキルがないと無属性のゴミ武器に…ってか、火力重視だったらテンペストの方が…w

作る価値あるの?無いの? と言われれば、まぁ、その辺はご自分で判断してください^^;

っていうレベル

俺はいらないや…



んでもって、さっきナバルが龍玉をようやくだしてくれたので、ついにこいつが完成


これで水弱点のモンスにでかい顔して太刀担げますね!

……まぁ、アグナもガンキンもハンマーかランスでやりたいもんですけどね。

太刀全種類が一番早そうかな?とか言いつつまだまだ作ってませんけどね

ちまちま頑張りますかね~ 今年一杯ぐらいは

拍手[0回]

ふぅぅ・・・ 久々に走り回ると腰が痛いですね、、

今日専門の友人ととある山に行って遊んできたんですが、バイク教習してたら滅茶苦茶疲れました

勝手に車にものさせていただきましたが、なかなか車も面白いですねぇ

ぜひともとりたいところ まぁ、来年取る予定ですがね


こんばんは saiです

前置きがいつもより長かったですね mixiなんか重くてやってられないです

というわけで、おくれましたが鉄砕牙です!


え?普通の鉄砕牙とその詳細画像はって?

面倒くさかったんです… 申し訳ないですが形は自分の目でお確かめくださいませませ

内容は、覚醒で氷560 まぁ、唯一の氷太刀ですね

とはいいつつ、氷も特に使う相手がいない…




覚醒スキルも限られますしね!





なんか前にもこんなこと言ったような気がする…

まぁ、正直微妙ってのが個人論です そんなこと言ったらすべての武器が(ry

しかし、あのでかい刃があんな細い鞘に入るなんて・・・流石妖刀ですね… 犬夜叉原作よく知りませんが・・・


さぁさぁ、お次は何を作ろうか!フレイムテンペストも欲しいし、耳栓防具も作りたいもんだ

まぁ、休みはまだあるし、じっくり考えていきますかね~

拍手[0回]

前みたいな毎日更新ってなかなか難しいもんですね

こんばんは saiです

っていうかHTML編集でヘッド部分編集してるので、だいぶ違ったりします

だから?って感じですがまぁそういうことです 飾りですしね


というわけでMH3です

超絶抜刀装備がついに完成!



業物をつけるつもりだったんですが、結局集中に変更

こっちの方が使い勝手良さそうですしね

作った感じ、見た目もそこまで悪くない感じ?ダマスクヘルムがちょっと残念系かな~

これ+砥石高速とかつけれたら狂喜乱舞ですけどね まぁ無理か


あとは鉄砕牙ですが、とりあえずこっちは完成次第詳しく書きます

とりあえず、情報としては、ドスバギィ・ギギネブラ・ベリオロス の三種クエで

まぁ下位の強さなので、ソロでも大体15~20分で行けますね

やった感じでは、ベリオG一式の双紅蓮とかが個人的にやりやすかったですね

あくまで個人論ですけども



さて、とりあえず、次は何を作ろうか… 作るものがなくなってきたぞw

そういえば、ヘリオスって何から作るんだろう 気になるな

拍手[0回]

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ツーリング・ハンティング
自己紹介:
MH3G発売を記念して再開致しました!

それなりに自分の分かる範囲で
攻略もしていこうと思います。

猟団
Soul_Cats所属
鈍器兵


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






最新CM
[01/28 御影]
[12/20 砕]
[12/20 御影]
[12/10 御影]
[09/25 a]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ saiの放浪日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]