忍者ブログ saiの放浪日記 MHF
『© CAPCOM CO., LTD. 2011 ALL RIGHTS RESERVED.』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに梅雨明け… どうも暑いですね~saiです

とりあえずバイトに行く前にちょろっとだけ更新作業をば

今日から ハンターズフェスタ2 的なものが配信されています

内容は
「ダイミョウザザミ2匹の捕獲
 ヤオザミ6匹の討伐」

という内容で、制限はヒメロス一式貸出とレア4以下の武器 ってところです

俺は普通にハンマー使いなんで、どうってことなくクリアしてきました 獲物はドスブルハンマーです

まぁ、麻痺槌でもいいような…まぁ、そこまで考える必要はなさそうですね

最初から合流してて、突っ込んできたときに謎の方向転換をしたと思ったんです そのまま死にました

まぁ、こんな感じです



まぁ、みんな頑張っていこうね!パリアプリアと峡谷で握手!

拍手[0回]

PR
いろいろ始まりましたね saiです、こんばんは

二周年記念と言えば、とりあえず最初に脳裏に浮かぶのはそう、「リオデュオ」ですよね

しかし、なんかのバグかで生産のキーとなる「天地の書」が出ないとのこと

残念だ、実に残念だ…

まぁ、それ以外にもいろいろありますからね ちまちま頑張っていきましょ~

というわけで、まずはこちら

キノスを作ってみました

クエストは、なんちゃらフェスタっていうクエストで、

ドドブランゴ1頭の討伐
ババコンガ1頭の捕獲
岩4個の破壊

っていうなんともいえねぇクエですね       岩破壊って何だよっていう・・・

そんでもって、来週…かな?まぁ、そんぐらいに配信されるクエストでさらに強化出来るそうです

俺はまだ1セットしか作ってないんで、あと2セットですね…               面倒くさい



あとはこちら

今回のちょっとした期待を持てそうな防具でございます


作り方はとてもシンプル


コインを集めて送るだけ!

まぁ、 ラージャン2頭一気に出てきてそれを片方捕獲するんですけどね

醍醐味としてはコインをみんなで交換してね! ということらしいんですが、普通に何回か回せば全種類20枚以上揃うんで、どうなんでしょうね

まぁ、作ったしいいや


そろそろなんかびりっと作りたい…しかし、何も浮かばない…

そうだ、ガチャ回そう!

拍手[0回]

お久しぶりです saiです

久々にSPクエの「逆襲ディアブロス」なんてものをいろいろな武器でやろうと思い、

とりあえず画像はるんで見てやってください



雷光



ラファ



エルフェン



アイスエッジ

まぁ、簡単に言うと

近接でやるとどれでやっても時間掛かるわ…

火事場弓ってのがいかにぶっ飛んでるか ってのがよくわかりますよね

まぁ、最近は5針出ないんで別に大して変わらないからいいんですけどね!


orz=3



さぁさぁ、そろそろ何していいかわからなくなってきたぞ

パピメルでも一式拵えてみるか  っていうかアスール作らないとなw

拍手[0回]

どうもどうも、不定期なsaiです おこんばんは

さて、今回は「アカムスクウィード」についてのお話…

アカムスクウィードとは?

MHF2周年記念を祝して実装される予定の龍属性のランスです

これがまた攻撃力552の龍340?370? ぐらいある化け物ランスでしてね

会心までついてるという もはや…

それを手に入れる条件ってのもまぁ、ありまして

ログイン日数(正確には有効なHL期限のこと)が720日超えていないとだめなんだとか

で、自分もさっき調べてみたところ、


603日 でした あれ…?117日足りなくね…?


というわけで!ゴージャスヴィオーラ作成!んで完成!


緋夕石が全くなかったので、峡谷でちょろっと掘って、剛チケ集めるついでにヴァシムやって完成しました

べっつにこれでも十分強いもんね!おくめつがかすむほど強いもんね!

見た目もいいし!    グスン



こうなったら・・・120日分課金するしか…ないのか…?

拍手[0回]

こんにちは saiです

続けようと思えばできる…それがブログ

まぁ、今回は持っていそうで持ってなかった 激運ランス防具 を作ろうかなと

頭はいつもの「フェロウクレストF」なんですが、、、まぁ、見た目は仕方ないよね

とりあえずこんな感じに


拡大するのも面倒な方用に

頭:フェロウクレストF  報珠 宝球
胴:メランジャケット   剛力珠 剛力珠
腕:リオソウルアーム  剛力珠 剛力珠
腰:ルージュフォールド 〇 〇
脚:リアンFフット     剛力珠 剛力珠 剛力珠
防御 爪御符込 528(まだ未教化あり)

攻撃力UP大・見切り+3・激運・火事場力+2・自動マーキング・ガード性能+1・砥石使用高速化・広域化+1

まぁ、対茄子専用の広域としても生かせそうですね たぶん

ほとんどが元々あったやつで作ってみましたが、メランとソウルとリアンの相性が抜群すぐる

しかし、気になるイクス装備…5.0パッケはやはり買うべきか…買わざるべきか…

あの装備で最近はみんな固まってますしね 俺も流行に乗りたいもんです(´・ω・‘)

まぁ、そんな感じで、次は何をつくろかしらね

拍手[0回]

プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ツーリング・ハンティング
自己紹介:
MH3G発売を記念して再開致しました!

それなりに自分の分かる範囲で
攻略もしていこうと思います。

猟団
Soul_Cats所属
鈍器兵


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






最新CM
[01/28 御影]
[12/20 砕]
[12/20 御影]
[12/10 御影]
[09/25 a]
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ saiの放浪日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]